凪[渋谷区東1](16)

鶏ジャンク醤油(日替わり)\800
西尾さんに「日替わりですか?」(超らーめんナビ限定「豚骨エボリューション」ではなくて?の意)と聞かれたが日替わり。だって「超らーめんナビ」登録してないんだもん(笑)


凪日替わりのジャンクシリーズということで、二郎を意識した醤油の濃いスープ、多い背脂、具には野菜大目、そしてニンニクという感じですが、今日のは鶏ジャンクということで、鶏肉と玉葱が具に入って、じらい屋の「とりたま」をより意識した感じ?そういえば、とりたま食べたのってブログでラーメンネタ始める前の4年前だったっけ。味忘れたなあw
普通においしいの前提ですが、玉葱からか、甘いのがやや先に来て「ジャンク」って感じじゃなかったかもなあ。醤油がガツンと来るか、逆にガツンと甘かったりした方がジャンクかも。あと量少ないww

最近の他のメニュー
タイトルとURLをコピーしました