らーめん廣功秀[世田谷区駒沢]

[写真:廣功秀・らーめん秀+あじたまご]らーめん秀\650+あじたまご\100。ちょっと前の東京1週間で「今年オープンの店」として紹介されてたのを思い出して行ってみた。ドロドロトンコツ+カツオ粉みたいなタイプのラーメン。場所柄若者向けってことなんでしょう。


個人的には濃すぎてパスかなあ。熊本ラーメンっぽい「らーめん功\650」もあるので今度来た時はそっちにしようと思う。
あと、この店では鹿児島の焼酎が飲めるがつまみメニューが充実してないから、あんまり飲む気にはならなかったな。長居出来そうな雰囲気ではあるのでつまみメニューの充実キボンヌ。とか言って実際そうなったらラーメンのほうがおろそかになってそうな諸刃の剣。
[地図]

タイトルとURLをコピーしました