元祖一条流がんこ総本家 相模原分店[緑区向原4](103)

塩の青唐辛痛麺¥910モモ5辛+大盛¥200+賄い飯(TKG)¥250
寒くなって来たので青唐辛子。前回より辛めにしてみた。


トッピング用の刻み青唐辛子が出されたけど、3辛の前回は出てなかった気がするから、5辛で物足りなかったらコレ足せってことかしら。途中からちょっとだけ入れたけど、なかなかの辛さ。体があつくなってきます。
モモチャーシューはうまいけど、がんこの味にはバラかなと思う。まあ両方半分ずつにしてくれるなら嬉しいけどそれはないみたいだし。
TKGは卵醤油飯シンプルTKGでうまかった。¥250って言われると高いなって気持ちにはなるけどいい卵なら仕方ない。

タイトルとURLをコピーしました