MENSHO@小田急新宿店催事(136)

黒毛和牛と黒豚の贅沢の極みチャーシュー麺¥1400
とろけるラクレットチーズ担々麺¥1200
「食べあるキング秋の食欲全開まつり」って催事があって、まあなんか看板メニューが目を引いたので上がってみた。今日は最終日らしい
渋谷の新潟三宝亭ラボも出店してるけど、そっちはカレー麻婆飯を出してて麺はなかったよ


チャーシュー麺の方は牛チャーシューに合わせてスープに牛風味(多分スープに牛脂が入ってる)でアッサリ目ながら贅沢感あり。
担々麺はトッピングに味付け強めながら王道の担々麺にチーズがたっぷり。
催事向けってことでMENSHOらしいクセは抑えめでとてもうまい。クセはハマるといいんだけどね

タイトルとURLをコピーしました