らーめん きじとら[中央区淵野辺1](58)

塩油そば¥700中ショウガ+ごはん(にく)¥100
すごく久しぶりのきじとら。店員さんが変わってる(と思ったが、前にもいた女性店員が後から出てきた)けどメニューは基本一緒。増えてるメニューの塩油そばを。油そばの麺量はらーめんと一緒(つけ麺は100g多い)のようだ。


特に味は変わらず、プリプリの縮れ平打ち麺に塩ダレ。モヤシキャベツが盛られて二郎風の見た目(野菜マシ有料)。で、飯肉ともに盛りがよいごはん。
ラーメンが¥650に値上げされてたけど、そりゃまあ仕方ないというかまだ安い。まあ油そばよりラーメンの方が色々いいけど、気分で選んでも問題はない。

タイトルとURLをコピーしました