らーめん 雅楽[青葉区新石川2](5)

濃厚ごま味噌担々麺¥950
あざみ野のはじめてのお店。ぱっと見、どみそ的な味噌メインだけど、醤油も担々麺もある感じらしい。スーパードライ、一番搾り、ハートランド、インドの青鬼とビールのラインナップがなかなか。


どみそ的な味噌に胡麻と山椒の香りが強く乗り、辛さはそこそこ。桜エビは雰囲気。麺は中太くらいだけど合ってる。これはなかなか良いし他のメニューも気になる。次は醤油を三三五と食べ比べたい。
帰り際、三三五を覗いてみたけど、20時くらいでもう終わってた。TETSUはミスド跡をあまり改装しないで使ってるのか、ガラスの塞ぎ方が斬新。

タイトルとURLをコピーしました