さがみはらぁ麺グランプリ2016(171)

(ラーメンたんぽぽ 塩ラーメン¥500)

(しょうゆのおがわや橋本店 濃厚豚骨味噌味玉らーめん¥500)

(麺屋鼎 さがみはらの恵みラーメン¥500)

相模原市のお祭り「潤水都市さがみはらフェスタ2016」内のイベントです。


例年相模原市内のラーメン店が20店くらい出店してたかと思うのだけど、今回は会場の広さの都合か11店舗。出されるラーメンはミニサイズで500円統一。その中から三杯。
どれもなかなかだったけど、鼎のは予想以上でびっくり。前にお店で食べた時は酔ってたからあんまり印象なかったけど、改めてまた相模大野の店に行きたいと思った。

タイトルとURLをコピーしました