麺でる 南大沢店[南大沢2](130)

特製つけ麺¥780ニンニク野菜魚粉玉ねぎ+麺増し(400g)¥100
こーゆーの食べたくなって。でも野猿は近々行きそうな気がするので、はじめての南大沢麺でる。雪が谷大塚の環八沿いの麺でるは行ったことあるけど、支店ははじめてだったり。


スープがライトめなのか、魚粉を入れたせいか、あんまり二郎風を感じないつけ汁。多分アブラ増したらそこは変わってくるのかな。まあ、麺、野菜、豚はしっかり二郎風のそれだけど。
豚はみっしりと締まったタイプ。
野猿の隣駅でノンビリと、でもちゃんと定着してる感じ。野猿で並ぶのしんどいけどこーゆーの食べたいって気分にはピッタリはまる。次の機会にはラーメンで。

タイトルとURLをコピーしました