ラーメン 凪 渋谷東口店[渋谷3](40)

特製すごい煮干らーめん大盛¥1000
なんか最近凪行ってないなーと思い出して。寒いので本店まで行くところまでにはならなかったので駅前の方。
普通のラーメン¥820でトッピング全乗せ¥1000って言われたら全乗せ行くでしょ。


本当に全部ではないのね(笑)
まあ、お得感は確保されてるので文句は言いません。大人ですから。
凪の煮干は煮干スープじゃなくて煮干そのまんま感なんだよね。で、醤油がしっかりしてて油もあってちょっと辛くてプリプリの麺がうまいの。凪のラーメンがこればっかりになっちゃうのは勿体無い気もするけど、美味いからいいやみたいな。新橋あたりに店出さないかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました