柴崎亭[調布市菊野台2](205)

IMG_8893.jpg醤油らーめんあっさり風¥500
2杯食べてそのまま京王線を西行。調布の手前の柴崎駅で降りて、HAGGYと迷った末にこちら。


あっさりだと脂分が全くなくて、スッキリとしたスープに柚子の香りがダイレクト過ぎって感じだけど、こってり(値段は一緒)にすれば大丈夫そう。次あっさり食べるときは柚子抜きお願いするかも。
麺うまかったなー。麺箱には田村製麺って書いてあったかな。麺量が倍の大盛も同じ値段でコスパも万全(並でも140gと結構ある)で、塩とかつけめんとかも気になる。この麺をもっと太くしたのでつけめんとかうまそうだなー。

タイトルとURLをコピーしました