ゴリラーメン[上大崎2](36)

味噌らぁ麺¥750+薬味
昼もラーメン食べたんだけど、まだ見ぬラーメンを食い散らかしてみたくなり、久々の目黒行き。雨だけど駅近くに新しめのお店が多いのでいいかなーと思って。一軒目はその中でも駅に近い ゴリラーメン。ギトギトコッテリ系を出しそうな店名だけど、味噌ラーメン専門店みたい。


味噌の風味が強く、またスープも味噌に負けずにしっかりとしたもの。でもなんとなくホッとするのは味噌だからか。麺はやや固めに茹でられていて、ゆっくり食べると丁度いいくらいの感じで。
トッピングの甘く煮た肉もなんかいい。もっと乗ってて欲しいけどw
クセのある味噌ラーメンだと思うので、ダメな人はダメだろうけど、僕は好きだな。

タイトルとURLをコピーしました