DREAM2地上波感想

ユンvs大山は一瞬たりとも出てこなかったなw
金vsミノワマンもか。


以下放送順で。
桜庭vsナカハラ
サイドポジション取られるまでは
ナカハラの守備は良かった。
逆に守備に気を取られて攻めることができなかったのでは。
でもまあ総合初戦にしてはまあ。トーナメントに出るレベルじゃないけど。
田村vs船木
船木はまだ動きが切れてないねえ。パンチのモーションが大きすぎる。
ただ、もしかしたらまだ上積みの余地があるかもと思わせるものはないでもなかった。
単独の試合としてはかなりグッと来るけど、トーナメントの1試合と見るとこれもどうかねえ。
ダイジェスト*3
ジャカレイvsマーフィー
ガレシックvsスルタンアクメドフ
ムサシvsカーン
まあ、この辺は6日深夜にやるみたいなんで。
青木vsJZ
うん、これは青木の完勝。とはいえ、パウンド食らったときは止められるかと
ハラハラしたけどね。HERO’Sだったら止められてたな。
まあ、1時間番組ならこうなっちゃうよねって感じで。

タイトルとURLをコピーしました