RamenBuzz.jp開発日記4

RamenBuzz.jpのお話。
いろいろと改造中。
cronで回してたfeed回収部が重いとcron外されちゃったので軽くするのと、携帯からアクセスしたときに地図が見れるようにするのを。


軽くするのは一応できたけど、問題はラーメンデータベースが吐くAtomのフィードが不正ってことだな。フィードの規定をしてないし、時刻が未来だしw 誰かユーザーの方が見てたら教えてあげてください。
携帯の方は、地図はできたけどそもそものインタフェースがよろしくないので、携帯用の表示をしてあげないとダメかなあ。面倒だけどやらなくちゃな、自分が不便だし。

タイトルとURLをコピーしました