凪[渋谷区東1](68)

ギガ豚骨\800
昨日から始まったらしい新メニュー。1日10食(日によって変わるらしい)限定だって。


メガ豚骨は、かつての豚骨エボリューションレボリューションの流れと違ってたけど、このギガ豚骨はまさにその流れ。限定数少ないし、\800で出すためか具も減ってる(ネギとチャーシュー1枚)けど、半ライスつきだし、コストパフォーマンス的にもギリギリアリかな。店的にもギリギリだから10食限定なのかも。
通常の豚骨と同じ麺だということでバリカタにしてみたけど、もすこし柔らかい方がこっちには合う気がした。次回は固さ普通にしよう。
あ、そうそう。特製凪とんの値段の話だけど、凪とんこつ(通常の豚骨)が昼と夜で\50違ってた。まあ、そういうことでw
「凪」の話題 from RamenBuzz.jp

タイトルとURLをコピーしました