HERO’Sみたヨ

船木の復帰宣言、地上波の本放送で出してなかったよね。
その後のNEWS23で取り上げてたけど、その使い方はどーなんだろうか?
で、カルバンはシード扱いってことでいいの?試合後のコメントを読む限り、カルバンがシードでリザーバーにジダってことで良さそうだけど。


以下、試合をみて雑感(順不同)。
・田村の極め力の無さにはガッカリだ。準備不足っつってももう少しなんとかなりそうなもんだが。
・ジダがウマハノフを秒殺かぁ。正直ビックリした。
・柴田はマウント取られた後もいろいろ頑張ってたのは良かった…かな?ハレックは、まあなかなか。
・マヌーフvsアッカは、まあ順当だったね。長谷川仕込みのサンボを見てみたかったけど、出なかった。つーか、85キロ契約なのに両方ともオーバーしてね?
・所は膝を恐れて足関に逃げたな。所に足りないのは四つから倒して上になるレスリング力だということか。あと体重。
・勝村がペケーニョにKO負けか。ペケーニョHERO’Sでいいところなかったから、気張ってたんだろうなあ。
・シャオリン強い。1Rだけなら「宮田もかなりコンプリートファイターに近づいたなあ」って感想だけど、まだペース配分に改善の余地ありか。本人はただ単に肩固めがうまかったという事です。と言ってるか。でもそうならサイドポジション取られたところで勝負アリなんだよな。
・メインは宇野vs永田でよかったんじゃね?
・ベストバウトはシャオリンvs宮田。MVPはジダ。

タイトルとURLをコピーしました