愛知立てこもり事件に思う

愛知立てこもり事件で、警官救出時に特殊部隊SAT隊員(23)撃たれ死亡
生中継で警官映してた放送局は全部放送免許剥奪してしまえ。
まあ、放送免許制度自体どうか?って話もあるが、それはおいといて。


狙撃部隊を大写しにしたり、撃たれた警官を助けに行くところを撮ったり…撮るのはまだいいとして、そんなもん生中継したら犯人を利することにしかならんだろ。放送局(特に編成側と上層部。現場じゃなくて)の想像力の欠如がどうしようもない。
こいつらみんな公務執行妨害で3年ブチ込むことはできないのか?
それはそうと、ペッパーランチの件。本部の対応が酷いおかげで関係ないフランチャイジー店舗にも入りづらくなったじゃないかゴルァw

タイトルとURLをコピーしました