もえぎのラーメン[横浜市青葉区もえぎ野](24)

ラーメン\630+替え玉\130
去年まで「御天もえぎの店」として営業していた店。1年半ご無沙汰だったか。去年の秋に大文字へ行った時は開いてなかったんだよな(店名変更に関わるゴタゴタがあったと推測)。看板以外は内外装も店員も見覚えあるぞ。新しく、駐車場が8台分くらい用意されてるな。ちょっと歩くけど。


んで、海苔のプリントはなくなったが、味も特に変わるところ無く、この辺りの福岡系豚骨ラーメンでは相変わらずオススメ。店員に「店名どうして変わったの?」と、ど直球で聞いてみたら「なんでもないですよ~」とトボけられたw

タイトルとURLをコピーしました