サッカー 日本代表対ペルー代表見たヨ

調子いい時の高原はホント頼もしいねえ。
1点目のきっかけになったファウルをもらったときに打った肘とかw


以下雑感。
・2列目の俊輔+遠藤はないな。俊輔はまだいいとして、遠藤消えまくってなかった?
・加地も地味だったな。まあ、左が攻め放題だったからなあ。何回か俊輔を追い抜いていたのは見たw
・羽生は大好きだ(笑)長い時間見てみたいが、スーパーサブで定着するのかな?
・後半の最後の方に面白いことになっていたけど、あれでもう1点取ってれば良かったんだけどなあ。
・なんだかんだペルー代表に初勝利ってか。ペルーもうちょっと人数連れてきてよw

タイトルとURLをコピーしました