CAGE FORCE2地上波で見たヨ

放送席の宇野薫(肩書きはケージ・フォース アドバイザー)が意外とやる気なくてワラタw
岡見勇信の方が喋りはうまかったような。


以下雑感。
・光岡逆転燃え~。まあ、極めそうな気配はかなりしてたのだけれどハラハラの試合展開。
・ウマハノフ(゚д゚)ウマーとはいかず。テクニシャンには案外てこずる?
・朴光哲はケージが性に合ってるかもねえ。肘使いとか。逆に菊地昭はポジションを考えずに1R十字にこだわりすぎてたっぽい。次はもっとうまくやるだろうけど。
・門間秀貴はうまくやったね。このまま77kg級に落ち着くのかな?次の(多分)石毛戦も楽しみ。
大会そのものや放送とは関係ないけれど、主催のGCMによる公式サイトはクソ。Flash使えばいいってもんじゃねーだろ。
どーすればクソじゃなくなるかはgryphonさんが書いてるからそっち見てw

タイトルとURLをコピーしました