HERO’S2007開幕戦が今日だったね

一応録画予約しておいたよ。地上波リアルタイムで見れるといいけど。
桜庭の軽量時のコネタに注目w
永田さん(弟)欠場の時点で宇野メインにすればいいのにとかおもったけど、名古屋大会は岐阜出身である所英男のホームか。それじゃ仕方ないw


あと、マヌーフvs高橋がずいぶん前だとも思ったけど、第1試合なら逆に良いw
勝敗予想をしてみるよ。
第1試合:メルヴィン・マヌーフvs高橋義生
1RマヌーフがパンチでKO。
第2試合:マイティ・モーvsキム・ミンス
1RモーがパンチでKO。
第3試合:上山龍紀vsビトー“シャオリン”ヒベイロ
2Rシャオリンが関節で一本。
第4試合:高谷裕之vsアンドレ・ジダ
2R高谷がパンチでKO。
第5試合:山本宜久vs柴田勝頼
判定で柴田。
第6試合:ゲーリー・グッドリッジvsヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤ
1RグッドリッジがパウンドでKO。
第7試合:桜庭和志vsユーリー“PLAY BOY”キセリオ
1R桜庭が関節で一本。
第8試合:宮田和幸vsブラックマンバ
3RブラックマンバがパンチでKO
第9試合:宇野薫vsアリ・イブラヒム
判定で宇野
第10試合:所英男vs安廣一哉
1R所が関節で一本。
正直、第4第5試合は悩む。あと、どこかでアップセットが起こりそうな予感もするが、それが宇野vsイブラヒムだったりしそうなんだよなあ。
会場だと第5~第7試合あたり、中だるみしそうねw

タイトルとURLをコピーしました