Dynamite!!はアメリカ進出

スポーツナビ:Dynamite!!、米国進出決定 メーンはホンマンvsレスナー
「Dynamite!!」ってことは立ち技と総合のミックス興行なのかしらん。報道見る限り総合だけっぽいけど。


「アメリカTVネットワークの“ショータイム・ネットワーク社”と格闘技のブロードバンド発信に定評のあるプロ・エリート社が提携」ってことはEliteXCと組むということですね。いや、EliteXCは置いておいても、まずメディアと組むと言うのがK-1らしい。
しかし、メインがチェ・ホンマンvsブロック・レスナーって…チェ・ホンマンってアメリカ人受けしなさそうなんだけどな(笑)レスナーは文句なし。
あとは…ホイスの相手は誰だろう?とか位しか気にならない。もうちょっと試合が決まって来ないことにはなんとも。
それよりもPRIDE-UFCへの対抗軸として世界各国のプロモーターのアライアンスが組まれることが発表されたが、その中にCage RageとSpritMCが入っていたのが意外というか何というか。この2つはPRIDE派だと思っていたのだが。今の段階ではどちらとも喧嘩しないということかもしれないけど。
で、WWCNの各プロモータはどういう思惑なんだろうねえ。CAGE FORCE(というか和術慧舟會)やROTRはK-1寄りだと思うんだけど、UFCを無視(あるいは対抗)してケージファイトを続けていけるのかという気もするし。いろいろと動向が気になりますな。bodog fightと提携中のパンクラスとかw

タイトルとURLをコピーしました