映画「キューティーハニー」見たヨ

サトエリマンセーwハニーを演じられる日本人はサトエリしかいないですヨ。佐藤江梨子に先入観を持たずに見ていただければ幸い。しかし、見る前の女受けは最悪に近いからデートで見るのはお勧めできない。漏れは夫婦で見たけどなw


某シネコンで(レイトショーの前の回とはいえ)2割くらいの入り。初日でそれって大丈夫か?まあ、キャシャーソと比べるといかにも安い作りだしなwつっても伝え聞く話によるとキャシャーソも質より量らしいが。
でも安いなりに面白かったヨ。サトエリが体柔らかくなかったら、もっと金掛かってたと思うし。走りがドテドテしてたのはがっかりしたけどな。あと、京本政樹の役どころはそんなに出番無いんだったら、もっと格好いい人使っとけよ○| ̄|_
でも、ベタな話だけど面白かったヨ。オチ前の執事にちょっぴりホロリと来たし。
ああ、あとミッチー。実にミッチーでしたw

タイトルとURLをコピーしました