五坪[新宿区高田馬場]

[写真:五坪・支那ラーメン]支那ラーメン\600。
バドギオフ一人0次会もこれで3回目w日曜開いてて高田馬場駅近くで知ってるけど食べたことない店をセレクト。


狭い、何しろ五坪。ギリギリ6席あったかどうか。
味は超あっさり。山口屋をあっさりし過ぎと書いたがあんなもんじゃない。でもスープがお湯レベルとかそういうマズあっさりではないので良かった。
オバちゃん(ていうか婆ちゃん)が一人で切り盛りしている店らしく、混んでると4~5人前いっぺんに作るので、グループで行くと確実に伸びた麺を食わされそう(俺の前にいた中学生グループがその状態だった)。でも一人でのんびりしに行くには悪くないかも。俺のは伸びてなかったしw
[地図]

タイトルとURLをコピーしました