成蹊前ラーメン[吉祥寺北町3](25)

MO:Re(ノーマル) ¥850+¥10ニンニクアブラ生卵
成蹊前ラーメンでMOの名を冠したラーメンを出していると聞いて、「ホームは町田店」を自称するこちらとしてはいかねばならぬ、と。


蓮爾登戸店に匹敵するゴワゴワの極太麺、よい。見た目に比べて最初からエビが来ないけど、後からジワジワ来て、これもよい。豚は固すぎず悪くない。
もはやMOの記憶は蓮エビにオーバーライトされてしまっているので、当時の味との比較は不可能だが、僕は好きよこれ。大で300gだから大大¥50にしておけばよかった。つけも食べてみたいけど、ずっとはやってないんだろうなあ。

タイトルとURLをコピーしました