AAAの伊藤千晃、岩に落書き→炎上→火消し開始

AAA公式:-お詫びとご報告-

現地時間2007年7月21日、アメリカ・メリーランド州の通称ハイロックにて写真撮影終了後、現場には多くのペイント書き込みがあったこともあり、現地コーディネーターとの相談のもと、メンバーが岩場にスプレーにて記念として文字を書き込みました。

ホントに「みんなが書いてるからイージャン」って論理だったのかヨ(;゚д゚) さりげなくコーディネーターに責任を擦り付けてるところもDQN臭いぞ。

この事態を真摯に受け止め、現在、現地の管理事務局へお詫びを申し上げるとともに、補修に向けての話しを進めております。

伊藤メンバーが現地で警察官監視のもとに岩をゴシゴシやっている映像を、YouTubeにうpという辺りが誠心誠意努力し、精進してまいる所存の落としどころとしてはイージャン?(笑)

タイトルとURLをコピーしました