中華そば すずらん[渋谷区渋谷3](66)

樹氷鶏涼麺\1200
超久しぶりにすずらんの限定w 前回も8月の冷やしだったか。
まあ、11:30開店じゃ昼休みには終わってるんだよな。今日も仕事だけど、並ぶことが出来ましたw
今日の並び状況は、10分前で10人並びって感じね。いつもはもっと凄いのだろうか。ちなみに、15人目までなら開店と同時に席につけるので待つのが楽ですww


スープはダシ感は薄く(ダシが出てないというわけでなく)、涼しさと食感を重視した感じかな。ナメコやらオクラやらモロヘイヤやら入っててトロみがつくようになってた。
写真でレモンが二つ入ってるのは多分盛り付けミス。隣の人レモン入ってなかった(後から入れてもらってた)しw
半分くらい食べたところで別皿のサラダを麺と混ぜると味が濃くなって(ちょっとだけ辛味入ってた)飽きずに食べられるということらしい。まあまあ量多いし(それ以上に高いという話もあるがw)。
まあ、何度も食べたくなるかっていうと違うような気もするけど、値段なりの満足は出来たような。今日みたいにやたら暑い日にはいい感じ。あ、でも去年の方が好きかも。
「中華そば すずらん」の話題 from RamenBuzz.jp

タイトルとURLをコピーしました