凪[渋谷区東1](56)

メガ豚骨\750。
昨日の日曜日にみんなして新潟に行ってきたらしい凪へ。まあ、諸意見あるようですが、基本「行きたかったから行ってきた」でいいんじゃねーの?と思う。ボランティアなんてそんなもんだろ。


新潟の件はおいといて、メガ豚骨。限定でやってた豚骨エボリューション/レボリューションの限定解除バージョンですね。限定に比べ、スープ粘度は低いが、背脂追加と挽肉投入でコッテリ感を補助してる感じ。あと、麺は普通の豚骨と一緒の細麺かな?
粘度下がってるのはちょいと残念だ(細麺とのバランスは取れてた)けど、普通の豚骨との差別化は十分できてるし、値段分の満足感はあるかと。限定版高かったからなあw
「凪」の話題 from RamenBuzz.jp

タイトルとURLをコピーしました