UFC71 Liddell vs Jacksonの結果を見て思う

全試合結果
なになに…クイントン・”ランペイジ”・ジャクソンはチャンピオンのチャック・リデルを右フック2発で返り討ちにして、次期挑戦者としてダンヘンが紹介されたとな…
なんつーか、PRIDEが持ってる選手契約はいっぺんUFC持ちってことにして、PRIDEの新体制が整ったら協議の上PRIDEに返還とかそんな感じっぽい(実際はそんなことはないというか、わからん)流れだな。
日本人蚊帳の外なのがちょっぴり寂しいネ。いやまあ、岡見勇信はいるけれど。


で、残りの試合は…パリシャン勝ってサラベリー負けて、チアゴ・シウバは勝ちデビュー、と。(あとは知らない選手なので省略w)
なんつーか、何でもいいからテレビ(地上派)で見たいな(爆) PRIDE契約中の金網やってもいい日本人選手集めてUFC Fight Night Japanとかやらねーかな。UFC本戦なんて贅沢言わないから。WEC Japan(耐久レースではない)でも可。
…って妄想してたら、ケージフォースの事を思い出したw 6月9日のCAGE FORCE3も地上派やってくれるんだよね?

タイトルとURLをコピーしました