PRIDE新体制の発表

とりあえず書かないわけにはいかないだろうて。
まあ、会見前から漏れ伝わっていた内容の通りで
・(UFCを運営する)ZUFFAオーナーのロレンゾ・フェティータがPRIDEの権利を買収。新会社を設立してそこでPRIDEを運営。
・DSEは4/8のPRIDE34をもってPRIDEから手を引き、榊原社長以外のスタッフ(高田延彦を含む)は新会社に再就職。
・PRIDEはUFCの下に入るのではなく、フェティータが所有する2大ブランドとしてUFCと並び立つ(と強調して説明)。
と言った内容。詳しくは公式でも見てもらうとしてw


まあ、いろいろ思うところ(地上波マダー?とかw)はあるわけですが、
ZUFFA社長ダナ・ホワイトのコメント、「私はただPRIDEを叩きのめすだけです」を聞いて安心した。これからもずっとずっと、末永く言い続けて頂きたい(笑)
んで、PRIDE新会社の社長もダナや榊原に口で負けない人にやって頂きたい。
あと気になるところは、郷野が真面目モードというか、普通のコメントでしたが、用意してなかったそうですw
即興でも「俺が大晦日にダナをボコボコにしてやるよ」くらい言うかと思ったのにww

タイトルとURLをコピーしました