Noodle Works 藤沢店[藤沢市南藤沢3](41)

神奈川県

泡らぅめん¥860+替玉¥100
藤沢にいます。二郎まで行く気分でなかったので大分ラーメンを名乗るこちら。本店が茅ヶ崎にあるお店だけど藤沢に支店出してたのね。
カウンター11席が満席。

豚骨ラーメンで、提供前にハンドミキサーで泡立ててまろやかな口当たりで、高菜でアクセントをつける感じ。まろやか豚骨うまい。卓上の調味料も豚骨ラーメンの店らしく充実。牛と鶏の骨もスープにつかってるらしいけどよくわからん。とりあえずうまい。
替玉したらちょっとスープ足してくれるし海苔とネギも増えて¥100はありがたい。
出る頃には外並びができてた。並ばす入れてラッキーなタイミングだった模様。路地裏のわかりづらい場所だけど、しっかり人気店。

タイトルとURLをコピーしました