らーめん 楓[大和田町5](150)

八王子市

地鶏そば(塩)¥1000+和え玉¥200
八王子の16号バイパス沿いにあるこちら、お出かけついでに来やすいのだけど、お出かけついでに来たことなかったな。テーブル席もあり席数は多く、並ばずに入れた。限定の味噌もうまそうだったけど、今回はレギュラーメニューの地鶏そば。

脂多めの鶏まったりスープだけど嫌味なくうまい。で、ツルっとした細ストレート麺が心地よい。鶏つみれは生姜が利いてて、鶏角チャーシューに乗った柚子胡椒を溶かすとサッパリとした後味。
和え玉はやや甘めのタレがまた違った味わいでうまい。
メニュー多いしちょいちょい来たくなるよな

年末年始は1,2が休みとのこと。

タイトルとURLをコピーしました