自家製麺 二丁目ラーメン[緑区橋本2](111)

相模原市

油そば(醤油)¥900+味玉¥100ニンニク
橋本のリニア駅工事してる方の出口出てちょい行ったところの二丁目ラーメン、閉店して復活したと思ったら六等星の2号店になってた。9/5オープン。そりゃ行くしかないでしょ。
前の二丁目ラーメン来たことないので細かいところわからないけど外装は居抜き感ありつつ内装は綺麗。
今日は豚骨ラーメンはなしで油そばのみの営業らしい。豚骨はまた今度。そういやこないだ六等星でも油そば食べたな。

こないだの六等星の過剰さはないけど、普通にちょうどいいコッテリ感で太麺のガッツリめな油そば。麺が六等星同様にうまい。メンマの代わりにワカメが食感担当かしら。キャベツも入ってる。
当面昼油そば、夜ラーメンの営業と聞いたので夜に来る機会をつくらないといけないな。

タイトルとURLをコピーしました