らぁ麺 鳳仙花 新宿店[歌舞伎町1](75)

新宿区

濃厚白湯金目鯛らぁ麺¥850+海老の和え玉¥200
土曜の新宿で魚介系ラーメンということでこちら。西武新宿駅前のマクドナルドのところの路地を入ったところですね。カウンター16席ほどで並びは10人弱。回転は早そう。
限定の濃厚と和え玉を。

白湯スープにしっかり魚介の旨味。トッピングの炙った鯛の身の香ばしさがそれっぽさを引き立てる。
で、イングス系は公式アプリなんか出したりして、最近系列を隠さない方針なのね。

和え玉はあまり凝ってないけど、海老の粉末を使ってもうちょっと食べたい時の味変にいい。

こんなのが食べたい期待を裏切らない程度にうまいので、そう言う気分の時に並び過ぎてなければ。

タイトルとURLをコピーしました