夢を語れ 八王子[上野町](62)

八王子市

ラーメン¥900ニンニク少なめヤサイアブラ+うずら5個¥100
八王子の未訪店でも巡ってみようかねと最近オープンしたユメカタ八王子。西八王子寄りだけど最寄りは八王子って感じの位置。学生さんが並んでますね、女子多め。並ぶ前に食券買ってねなお店です。簡単に言うと富士丸に繋がる系譜の二郎系ですがどんな感じかしら。
量に関してはラーメン300g少なめ200gと掲示されている。

卒なく丸い富士丸と言った印象。太め縮れ麺、微乳化汁デフォでアブラ入り、クタ野菜、豚は密度ありつつ固くない。全マシする客が多い感じのボリュームだけど、客に女子多め&強めにお残し厳禁を謳ってるので慣れてる客は麺増しでもなんでもしてくれということですね。
今日みたいに5人並びくらいでコレ食えるなら全然いいですよ。って言ってると行列伸びそうだけど。

タイトルとURLをコピーしました