十八製麺[高倉町](65)

八王子市

つけめん(醤油)¥850+大盛¥100+味玉¥100
八王子と日野の境目くらいの場所なので、車で行くとまあまあ近くで気になったお店、駐車場があることを確認して来てみた。中華そばやタンメンも気になったけど天気とか含めてつけめん気分。外は日差しが強いけど店内は涼しい。

サラッとつけ汁にパツっとした食感のストレート丸麺。ありそうであんまりないタイプの麺。結構好きな麺かも。
ラーメン屋のつけめんなので油は浮いてるが割とサッパリ目に食える。ネギトッピングとかすると良さそうだけどネギトッピング¥250か、ちょっと躊躇するけど次回試してみてもいいかな。

タイトルとURLをコピーしました