中華そば 鷙[中央区淵野辺3](71)

相模原市

鴨と地鶏特製つけめん¥1050
淵野辺のぶっ豚の隣が開店してるので来てみた。暑いのでつけめんから。冷製中華そばっていうのもあるのか
店内はカウンター10席くらい+4人掛けテーブル*2。
特製つけめんはつけめん+850+特製¥200と言う値付け。

鴨はよくわからなかったけど、鶏醤油で昆布水別添えのつけめん。あごだし昆布水は旨味十分で昆布水と卓上の塩で麺を啜ってもうまい。
とりあえず、こういう感じで思い出すはやし田より近いしいいんじゃないかな。
特製の追加の具が別盛りなので特製のコスパを感じさせてあざとい。
次は鯛塩中華そばでも食べてみようかな。暑かったら冷製で。

タイトルとURLをコピーしました