中華そば うお青[日野市石田2](60)

東京都

上中華 味玉白淡醤油¥1090+肉カス小丼¥300
来てみたら20人くらい並んでたけど駐車場にはすんなり入れた。こっちも並んでるけど近くの土方歳三資料館の行列がもっとエグい。連食で並び直す人もチラホラいる。


サラッと白湯スープに深く優しい旨味。生姜を溶かすとサッパリしつつ深みは増す。うまい。
肉カス小丼、ぱっと見¥300は高いかな?って思ったけど煮込み肉カスの味付けがしっかりしてて肉カスの量もまあまああって高くはなかった。
肉カスをスープに入れるとまたパンチのある味変になってよい。
色々限定もあるらしいけど、開店前に並ばないとありつけない模様。インスタをチェックして食べたくなったら頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました