麺笑 巧真[明神町4](44)

八王子市

ワンタン塩らーめん¥900
前に醤油食べたので塩食べる。ワンタンもつけてみよ。
塩らーめん¥650でワンタン塩らーめんが¥900。後から気がついたけどワンタン2個¥100ってのが券売機にあるな。ワンタン塩らーめんはワンタン5個入りかな?

5個入りでした。でツルサクな麺とツルモチのワンタンの対比も良い。けど5個はいいかな。ワンタン2個+アルファの特例らーめんのお得感が際立つ。
で、まろやかな塩はちょっと冷めてくる後半に本領発揮。
うまいし安定してそうだしそこまで混んでないので使い勝手良さそう。駅からちょっと離れてるけど。
次は限定メニューとかに遭遇しなければ特製からーめん+焼豚ごはんにしてみよう

タイトルとURLをコピーしました