中華そば 髙野[神奈川区大口通](33)

横浜市

味玉豚蕎麦¥1050
横浜線でまあ降りない駅の評判店に初訪問。かなり行列できてますね、僕が来たタイミング(開店10分後)で20人ちょっとかな。ポツポツ並ぶけど諦める人あり。結構並ぶけど、席配置の関係で1人客を先に案内してくれることも。
「鶏の中華そば」と「豚蕎麦」があって、豚の方が¥50高いですね。豚蕎麦¥900+味玉¥150という設定。つけそばも鶏と豚がある。

あーなんか凝っててちゃんとしてるなーって感じのうまさ。オペレーションなど店内の雰囲気含めて、並んでも食べる価値ある安心感。
和え玉¥300も気になったけどまたの機会に。

タイトルとURLをコピーしました