豚らーめん ミドリカワ[海老名市中央3](12)

神奈川県

濃厚並¥900ニンニクヤサイネギ
海老名の中村屋が近く閉まると言うことで最後に行ってみるかと思ったらえらい行列になってるので、平日に改めて来ることにして作戦変更。こっちはこっちで結構並んでる。濃厚とライトという2種類の味+汁なしがあります。

麺量は並250g大350g(大は+¥100)。平打縮れ麺にド乳化というか白湯スープ。塩辛さは控えめなので食べやすい。豚もうまい。
ライトの方だと微乳化くらいのもっと二郎っぽいスープだけど、濃厚はだいぶ二郎から離れた感じ。コレはコレでとてもうまい。ガッツリ系のジャンルとしての拡がりを感じますね。

タイトルとURLをコピーしました