麺屋 歩夢 淵野辺本店[中央区淵野辺本町3](124)

相模原市

小つけ味ラーメン¥950
冷やし中華ぶりの歩夢。行列10人強だけどまあ暇だし並んで食う。券売機につけ味のラーメンと汁なしがあったのでラーメンから。
冷凍おみやげラーメン(¥900)も売ってるので今日はそれも買う。

大きめの丼で来て焦ったけどサイズは普通の小だったと思う。食器洗いのタイミングとかでたまたまかな?(追記:つけ味は大丼で来るものらしい)
つけ味はちょい辛で柑橘の風味(主に酸味)が効いてサッパリ食べられる味。辛いラーメンほど辛くないしこっちもいいよね。ふつう味とつけ味交互に食べたくなるかもね。

タイトルとURLをコピーしました