中村麺三郎商店[中央区淵野辺4](72)

醤油らぁ麺¥750
淵野辺になんだか大変な新店が今日オープンすると言う話を聞いてやってきました(笑)
野菜つけめんDRAGON→豚骨ラーメンぶっだと変遷した場所。
テーブル席も置けるスペースあるが、カウンターのみで10席。


プレオープンなしの初日から清湯と白湯のスープを出したり、ワンタンやらチャーシューやらちゃんと出してる意気込みは良いけど、オペレーションはかなりグダグダ。
ちゃぶ屋とか支那そば屋後期を思わせる鶏ベースにしっかり醤油の風味を活かすタイプ。国産小麦の麺はコシが足りない感はありつつうまい。
回転悪いしオペレーション辛いので、店外まで行列が伸びてたらやめといた方がいいかな。近所なんで、キッチリ改善してくれるのを期待してる。

タイトルとURLをコピーしました