ラーメン学[中央区矢部3](68)

小ラーメン¥730ニンニク少なめヤサイ

消費税率引き上げのせいか、小¥730大¥830小ブタ¥1000という値付けになってた。+¥200で汁なし味噌、+¥300で汁なしガツ味噌ってのもあったけど、とりあえず今回は普通で。
サイン色紙が1枚貼ってあったけど、誰だろう?


最近の二郎で言うと標準かやや細めのプリっとした麺、乳化スープ、柔らかいブタ。キャベツ率は少なめ(なくはない)
自分がこの系統に求めてる麺とは違うけど、スープとブタがうまくて、細かいことに感じられる。近所だからもっと通いたいけど、近所だから帰りが遅くて寄れないと言う。

タイトルとURLをコピーしました