しょうゆのおがわや 橋本店[緑区東橋本1](23)

IMG_2074.jpg醤油ラーメン¥650
ここも宿題。


家系っぽい豚骨醤油。ていうかちゃんとした家系。麺が自家製(というか小川グループに製麺所を抱えてる感じ)で、しっかりと家系な麺になってます。チャーシューはバラと肩ロースが選べるので肩ロースにしたけど、パサパサで残念。スープは鶏油も浮いた濃い目の豚骨醤油で家系の中でも好きなタイプ。
まあ、ちゃんとしてない「家」がついた家系よりはずっといいです。個人的には近い割に行きづらい立地なので、あまり行かない気がしますが、忘れない間隔で次行ってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました