豚星。[神奈川区六角橋2](196)

小ラーメン豚入り¥750+生姜¥50ヤサイニンニク
白楽の話題の新店に来てみました。22時までの営業ですが、早仕舞いしてなければ22時に並んでいる人までセーフっぽいです。僕も22時直前に列に合流。神奈川大学の学生っぽい人を中心に10人くらいの行列。

直系経験者のいい感じの二郎系

丼小さくないけど結構ヤサイ盛ってきたなあ。
いい感じに豚味がしみてて、固くも柔らかくもない麺がうまいなー。スープはちょっと醤油薄い気もするけど、豚がしっかり出ててうまい。店主は小金井店だかで働いてたと聞いた記憶があるけど、小金井とかひばりが丘とかあっち方面行ったことないんだよなあ。行ってみたくなるなあ。

タイトルとURLをコピーしました