仁鍛

つけめん大盛¥900
六厘舎のつけめんを食べたいと思っても、行列が酷すぎて本店が今月いっぱいで移転閉店(移転先未定)ということで、まあそんな中行くほどマゾでもないし時間も無い。そんな中、地理的に結構行きやすい仁鍛が7月から夜営業始めてるということで、久しぶりに行ってみたよ。こっちも並んでいたけど、10人くらいなのでまあ耐えられる(笑)


ほぼ総入れ替え制で、後払いだと、ロット最速で食べ終えてしまうとお代を払い忘れてしまいがちな罠があるので早食い傾向の方は気をつけましょうw
レジも見えないところにあるしさー(苦笑)
食い終わって立つときと店出るときに声掛けてるんだからせめて店出る前に止めてくれw(愚痴)
えー、味は文句ありません。頭の中がカラッポになるくらいうまいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました