公衆無線LANサービスwi2 300がお友達紹介キャンペーンやってるから一応紹介しておくよ

えー、wi2 300って公衆無線LANサービスがありまして、先月まで「キャンペーン中に入会すればずっと従量課金の下限が0円って」のをやってまして、下限0円ならいいかと使うあても無いのに入会してあったんですが、今月(~9月末)のキャンペーンは友達を紹介したら、紹介した方とされた方が両方1ヶ月無料ということです。紹介される方は、月額従量プランの申し込み加入月の翌月が無料になるということで一応気をつけてくださいね。


紹介する側は60人紹介したら丸5年タダとかウハウハ過ぎな気がする(とはいえ、ここから60人も紹介されないとは思うけど)太っ腹キャンペーンです(笑)
まあ、そんなわけで紹介されてもいいよって奇特な方がいらっしゃったらこちらの申込みページからよろしくお願いします。iPhoneなどスマートフォンやネットブック持ち歩いてる人は利用してみてもいいんじゃないかな。BBモバイルポイントとlivedoor wirelessのアクセスポイントが使えるのでマクドナルドで無線LANからインターネットにアクセスできますヨ。

タイトルとURLをコピーしました