麺屋ばばん[横浜市港北区綱島西1](81)

味玉らーめん\750
麺や維新に行って食べたいと思って東横線に乗ったけれど、なんとなく思い出して綱島で途中下車。


醤油と出しのどちらが出過ぎるということのないバランスの取れたおいしいラーメンでした。
後味のスッキリ加減にも好感。
スープに浮く油がちょっと多い気がするけど、まあ、些細なことです。
次来たら、ばばん麺なる油そばやつけめんも気になるけど、醤油ラーメンがとてもいいから悩む。
で、麺や維新ですが、行ったら閉まってました(笑)寄り道したから間に合わなかったのか、寄り道しなくてもダメだったのかは知りませんが後悔はしてません(^^)

タイトルとURLをコピーしました