DREAM.8直前展望

地上波派なので深夜が楽しみってアレなんですが。(放映時間が5分ほどCAGE FORCEと被るので注意)


ウェルター級GPが始まりますが、なんだかこう盛り上がりに欠ける感じは否めないですな。それでもアンドレ・ガウヴァオンとマリウス・ザロムスキーには期待してしまいます。
以下勝敗予想:
・ミノワマンvs柴田勝頼
そろそろミノワマンなんとかなんねえかな。というわけで柴田にぶん殴ってほしいと思ってるんですが、いつものミノワマンな感じで勝っちゃうんだろうな。
・アンドリュース・ナカハラvs大山峻護
是非、ダイジェストにならない試合を。それだけを望みます。1RKOでナカハラ
・ビトー“シャオリン”ヒベイロvs永田克彦
シャオリンが日本に帰ってきました。トップ戦線に絡んでくるためには永田には負けられない。1R1本でシャオリン
・ムリーロ・ニンジャvs福田力
ユン・ドンシクの代わりに福田がDREAMに緊急参戦。GRABAKAの福田がここで出てくるというのは郷野獲得への布石か(とか言ってみる)。89kg契約ということで福田に減量の心配はないようだが、実績あるニンジャに対してどこまでやれるか。判定でニンジャ
・セルゲイ・ハリトーノフvsジェフ・モンソン
ハリトーノフの調子次第で面白くなるかどうかが決まるような。2RKOでモンソン
・所英男vsDJ.taiki
DJの「うまい」打撃をかいくぐって所が寝技に持ち込めるか?判定でDJ
・アンドレ・ガウヴァオンvsジョン・アレッシオ
総合3戦目ながら柔術の実績があり、注目が高いガウヴァオンとUFC参戦経験があるが、戦績は微妙なアレッシオとの一戦。ガウヴァオンには青木戦への期待が高まるような試合をして欲しい。1R一本でガウヴァオン
・池本誠知vsマリウス・ザロムスキー
とりあえず殴りあいにはなりそうである。1RKOでザロムスキー
・白井祐矢vsジェイソン・ハイ
ハイは1月のAfflictionで秒殺KOされた影響がなければいいけどね。判定で白井
・桜井“マッハ”速人vs青木真也
どちらが自分のスタイルを打ち出していけるかの戦いになるかな。DREAM.7での今成vs山本みたいな戦いになるんじゃないかと。判定で青木

タイトルとURLをコピーしました