楽天市場で買える本当に美味しいラーメン屋さんのおいしいラーメン・ベスト7

最近は通販でも美味しいラーメン屋さんのラーメンそのままのラーメンが結構買えるようになって、行列嫌いの人にも嬉しい状況なんではないかと思います。

でも、当たり外れもあって本当においしいラーメンってどれ?ってことになるとなかなかわかりづらいのではないかと思い、今回、「楽天市場」で買えるオススメラーメンをご紹介致します。

六厘舎

大崎にある、常に行列しているつけめん屋。「楽天でおいしいラーメンを売る」ブームの火付け役にして、不動の一番人気。タイミングを見ないと買えないのが難点。


六厘舎のお取り寄せつけめん 3食入り


六厘舎の辛つけめん 3食入り

東池袋大勝軒

山岸一雄さんが生み出した「元祖つけめん」。現在二代目の飯野氏が切盛り中。


東池袋大勝軒の中華そば 3食入り


東池袋大勝軒の特製もりそば3食入り


えらべる7食入パック

博多 一幸舎

地元で絶大な人気を誇る、福岡の博多豚骨ラーメン。現在8店舗展開中。


お取り寄せ生ラーメン3食入り+替玉1食付

中華そば 椿

西新井にあるラーメン屋。TOKYO一週間ラーメンオブザイヤー2007年汁なしラーメン最優秀賞を獲得した油そばが評判。


中華そば椿の油そば 3食入り/6食入り

めん創桜花

横浜にあるつけめんメインのラーメン屋。自家製麺のつけめんは神奈川屈指と評判。


お取り寄せつけめん(3食入り)


辛味つけ麺(3人前)

和風ラーメン夢館

柏にある和風ラーメンで人気のお店。


あっさり和風しょうゆらーめん 3人前お試しセット


あっさり和風しょうゆらーめん5人前&特製チャーシュー500g

中華蕎麦とみ田

松戸の超人気店。楽天では六厘舎のショップで扱っています。六厘舎同様、良く売り切れています。


中華蕎麦とみ田 お取り寄せつけめん3食入り

まとめ

ラーメン好きなら頼んで後悔しない珠玉の7店をご紹介いたしました。濃縮スープを使わない、お店そのままの味だけをご紹介しております。全般的に値段は高めですが、行列に躊躇してしまうあのお店の味を是非家で楽しんでみてください。

コッテリ系に偏ってしまっているのは、おいしいお店のおいしいラーメンという条件に合うものがコッテリに偏っているためですね。楽天以外(その店が直販してるのとか)ではもっとあったりしますが、今回はアサマシ企画ということでご了承ください(^^;

今回紹介した外にも「こんなおいしいラーメンが楽天にあるよ」という情報をご存知の方は是非コメントください。僕も試してみます。

タイトルとURLをコピーしました